PayPalご利用方法

PayPalロゴ..png

○PayPalとは

 世界で1億5000万人以上の人に利用されるクレジット決済代行サービスです。

 決済がより簡単、安心になるサービスとして広く利用されています。

 

 ペイパルは世界最先端技術を導入し、万全なセキュリティー体制を確保。

 クレジットカード情報はペイパルがしっかりと守っています。

 お店にクレジットカード情報を漏らさず買い物できるのでより安心です。

 

Paypalの流れ画像1.png

 

【重要】初めてPayPalをご利用されるお客様へ


 PayPalはクレジット支払いの代行をする会社です。

 PayPalでお支払いいただくためにはまずお客様がPayPalのサイトで

 カード情報等を入れてアカウントを作成して頂く必要がございます。

 ご注文後、アカウント(口座)を開設するのボタンをクリック。

 画面の案内にしたがってご登録下さい。

 

1、ご注文の際、お支払方法にPayPalを選択する。

 

Paypal注文ペイパル選択.png

 

 

2、ご注文後PeyPalサイトに移動後、アカウント(口座)を開設する。

 

ペイパル画面へ移動.png

 

3、PayPalサイトにてアカウントをご登録ください。

アカウント登録画面1.png

 

ご入力いただければペイパル決済手続きはこれで完了となります。

 

一度アカウント登録をしていただければいつでもメールアドレスと

登録してあるパスワードでクレジット決済をご利用いただけます。


ペイパルをお使いいただくと手数料は当社負担で0円となります。

 

ご不明な点がございましたら当店へメールで、お電話でお問合せください。